豆腐・豆乳機械設備 豆腐中古機械の製造販売の株式会社間瀬

トップページ  > 新着情報

間瀬オンラインニュースをお届けしています

 ご注意ください!请注意!

最近、弊社の上海の某企業によるministarのコピー製品が出回っております。弊社は上海に順恒大豆加工食品設備(上海)有限会社(http://www.masechina.com/)が100%独資の子会社で、それ以外の企業「とは一切技術提携もなく、本件に関するトラブルに関しても弊社は一切の責任を取りません。ご注意ください。

最近本公司发现上海某企業向市场出售标榜日本技术,且外观类似本公司独有设备的仿制品。本公司,顺恒大豆食品设备(上海)有限公司为(株)間瀬100%控股的独资分公司,与其他任何公司,组织,个人毫无任何关系。请广大客户在购买设备前仔细确认,本公司不对本公司以外的任何制造商或企业出售的类似但非本公司的设备承担任何责任。

                                    代表取締役 間瀬 由美子

2018年9月 西安の食品工場様にミニスターを導入させていただきました。

西安は、中国文明の発祥地とされています。都会でありながら自然豊かな都市です。そんな西安近郊で美味しい大豆加工食品を提供したい!と、熱意を持った企業様にミニスター、シルクホープ&ジャッキ台、小さな豆腐屋さんを納入させていただきました。 数日間のトレーニングも無事おわり、美味しいお豆腐が出来上がりました。数ヶ月の試作期間を設け、量産へ向けて計画も進んでいます。

発展が著しい中国では安心安全な食品は非常に重要視されているようです。加油!加油!!

 マレーシア SOYATEC様がオープンします。

マレーシアのSOYATEC様が2018年9月10日にいよいよオープンします。
営業時間は10:00-21:00です。

商品開発に十分な時間を掛け、誰もが納得する美味しい、高品質の豆乳が出来上がったことでしょう。
今後のSOYATECさんの発展が楽しみです。




 北海道地震の被災者の皆様にお見舞い申し上げます。

この度の北海道地震で被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げますとともに、皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

当社の設備をご利用の会社様におかれましては、今回の災害に際しご不便が生じている場合、できうる限りの支援を行ってまいります。ご連絡ください。

 2018年 お盆休暇について

弊社のお盆休暇は8/11-15までとなっております。
メンテナンスのご依頼等につきましてはお休みに関係なく、従来どおり対応させていただきますのでご安心ください。

猛暑厳しい折、皆様お身体ご自愛ください。

株式会社 間瀬
代表取締役 間瀬 由美子

2018年6月14日~16日 3日間 (重要)社員研修による臨時休業のお知らせ

誠にかってながら、社員研修の為臨時休業とさせていただきます。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承いただきますよう宜しくお願いします。

当該機関中のメール、電話、FAXでの連絡、対応につきまして6/17(日)以降となります。

株式会社 間瀬
代表取締役 間瀬 由美子

 2018年4月21日~22日 SOYMEXのご来場ありがとうございました!

2日間という短い期間では有りましたが、ビックサイトで開催いたしましたSOYMEX(豆腐資機材フェア)はおかげさまで大盛況となりました。
国内外のお客様にご来場頂き、弊社の設備のご紹介や、他業者様と有意義な情報交換の場となりました。

2018年4月21日-22日 2018年豆腐資機材フェアー(Soymex)が決定しました。

場所:東京ビックサイト(西3ホール)

少々早いご案内ですが、来年4月に豆腐資機材の展示会をやることに決定いたしました。
お豆腐屋さんはもちろん、お豆腐が大好きな方にも楽しんでもらえるような展示会にしようと、業界あげて企画しております。弊社も最新の設備を出展できるよう頑張ります。お楽しみに!

 24時間メンテナンス業務の廃止についてお知らせ

弊社は長年に渡り、「365日、24時間メンテナンス」を看板に掲げ、お得意様の緊急時にお役にたてるよう、機械メーカーとして全力を挙げてサービスを継続してまいりました。
しかしながら、「24時間メンテナンス」を継続するに当たり、人材不足や社員教育、労務上の問題など社員の健康管理を含めた問題が改善できず、経営体力を勘案いたしました結果、誠に遺憾ではございますが、平成28年10月31日をもちまして24時間メンテナンス業務の廃止することを決定させていただきました。

365日のメンテナンス業務は今後も継続させていただきます。

得意様にはご迷惑をおかけすることになり、力不足を深くお詫び申し上げる次第でございます。
引き続き、なお一層のサービスに努めてまいりますので何卒ご容赦のほどお願い申し上げますとともに引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

代表取締役 間瀬由美子

 今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
今年も1年、皆さまのお役に立てますよう、社員一同頑張っていきます。よろしくお願いします。

 今年も1年ご愛顧いただきありがとうございました!

今年も1年間本当にありがとうございました。
年末年始のお休みは12/27-1/3までとなっておりますが、メンテナンスのご依頼は例年通り、受け賜わります。
来年も皆様にとって幸多き1年となりますよう社員一同願っております。

2014年11月23日(日)(祝)~11月24日(月)(振) 10:00~17:00(最終日は16:00まで) 2014 豆腐&大豆食品フェアーに出展しました。

場所:東京ビックサイト 西展示棟 西4ホール

今回は中型のシボリ機やおなじみのミニスターの展示をするとともに、商品の差別化として「生の豆腐(ノンボイル)」が注目される中、NC型箱の展示もさせていただきました。
ご来場いただき、ありがとうございました。

 中古設備を追加しました。

中古設備を更新しました。
設備投資を抑えたい方、必見です!

 中古設備の情報をリニューアルしました!!

状態も非常によくきれいに洗浄してあります。新規設備導入はちょっと厳しい・・という方はぜひお問い合わせください!

 2014 中国(上海)国際大豆食品技術展示会にご来場いただいたお客様、ありがとうございました!

2014年4月17日~19日に行われました、中国(上海)国際大豆食品技術展示会には国内外含め、たくさんのお客様にご来場いただき、まことにありがとうございました。
おかげさまで大盛況に終わり、有意義な展示会となることができました。
今後も皆様のお客に立てますよう、がんばっていきますので、どうぞよろしくお願いします。

2014年4月17日~19日  2014 中国(上海)国際大豆食品技術展示会に今回も子会社の順恒が出展いたします。

場所:上海光大会展中心(予定)

2年に1回開催される上海での展示会に今回も子会社の順恒が出店いたします。
おかげさまで前回は国内外の多くの客様にご来場いただき、大盛況に終わりました。

上海へ行かれる際はぜひお立寄りください。お待ちしております。

 子会社の順恒が中国で豆乳パウダーの生産ラインを成功させました。

中国で一般的に販売されている「豆乳パウダー」。日本ではまだまだ馴染みが無い商品ですが、お湯を注ぐだけで簡単に豆乳ができ、また日持ちもするという非常に便利な商品です。豆乳として飲むだけでなく、お料理やお菓子、離乳食にも使えそうです。

豆乳パウダー」のサンプルもございますので、もしご興味があるようでしたらHPよりお問い合わせください。

 『トーヨー新報』2011年11月11日号

弊社が紹介されました。
ボイルをしない、生の豆腐。豆腐の鮮度についてお話しさせてただきました。

 『フードジャーナル2011年7月号』

弊社上海子会社の総経理、朱臣麟が紹介されました。

2010年1月4日(月) 『中部経済新聞』

2010年1月4日版に弊社が紹介されました。

『お客様第一』が出発点
豆腐を通して商売を学ぶ

全国をめぐり要望聞く

お豆腐屋さんリンク集